東京ジェイズクリニック・院長大賀のブログ

その人の持つ潜在的な美しさを解き放つ。港区の若き美容外科医が綴る 「港区美容物語」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気で痩せたいなら、「脂肪吸引」がお勧めです。

2月もあと一週間。
春はすぐそこです。

冬場に蓄積されてしまった脂肪、本気で落としませんか?
確実に、即、痩せたいのであれば、脂肪吸引がお勧めです。

症例をご覧ください。

<術 前>
20110222術前(後ろ)
20代前半女性。
下半身全体の脂肪が気になっていました。
内ももの脂肪の張り出しで、脚が開いてしまっています・・・


<術 後>
20110222術後(後ろ)
下半身全体を脂肪吸引し、
さらに、特に気になる箇所を重点的に吸引しました。
結果、すらりと細い美脚になりました。

当院であれば、脂肪吸引にありがちな、「皮膚がでこぼこになってしまう」といった失敗も心配ご無用です。


前からもご覧ください。

<術 前>
20110222術前(正面)
むちむちとした脂肪がびっしり・・・


<術 後>
20110222術後(正面)
余計な脂肪がなくなり、脚がピタリと閉じ、
まっすぐでほっそりとした美脚になりました。

写真を見れば、一目瞭然ですよね。
脂肪の比率といいますか、各パーツのサイズの比率がまったく違います。


横からもご覧ください。

<術 前>
20110222術前(右みき)
脂肪と筋肉の張り出しがすごいです・・・


<術 後>
20110222術後(右みき)
まるで別人のようですね。
スリムな美脚になりました。


今回ご紹介した患者様は、20代後半の女性です。
小学生の頃から、どういう訳か下半身だけが太っていたそうです。確かに、全身を見てますと、上半身はそんなに太っているという感じはしませんし、むしろお顔は痩せている方でした。だったら下半身だけ洋服で隠せばいいんじゃない?と思う方もいるかもしれませんが、それではファッションを楽しめませんよね。

話はそれましたが、この方は、下半身の脂肪が気になるとのことで、ダイエットにも何度も挑戦したそうです。でも、やはり痩せなかったそうです。ダイエットでは、まずバストなど上半身が痩せて、最後の最後でやっと下半身が痩せるものですから、無理もないでしょう。運動や食事制限で下半身痩せを目指すなら、専門トレーナーについて1年は頑張る必要があると思います。しかも挫折せず続けられた人にだけスリムな美脚が約束されます。

今回の脂肪吸引には大変ご満足いただけました。
脚だけでなく、お尻周りが特に痩せたように感じるそうです。
パンツのサイズがかなりサイズダウンしたそうですよ(^_^)v

オペを受けるまでは下半身が隠れるような長めのスカートを履いてこられていましたが、これからはスリムなパンツや短めのスカートも堂々と着こなせますね。

今回の施術では、下半身を全体的にまんべんなく吸引したあと、さらに、気になる部分を重点的に吸引しました。

20110222重点箇所
下半身を全体的にまんべんなく吸引し、
さらにこの部分を重点的に吸引しました。

この他、膝まわりも集中的に吸引しました。


施術前にご本人から
「お尻も痩せたいけど、ぺったんこにはしたくない」
という希望がありました。

そうですよね。
脂肪吸引で多いトラブルは、「皮膚がでこぼこになってしまった」というのに続いて、「吸引しすぎてお尻がぺったんこになってしまった」といったものです。でも、そういった心配も当院であれば不要ですよ。しっかりと根こそぎ吸引しながらも、美しい形に仕上げます。脂肪吸引は彫刻を削るのと同じ。まず綿密にデザインして、その後、丁寧に立体的に掘り進めていく。吸引技術の他に芸術的なセンスも必要です。

この脂肪吸引術ですが、術後に少しむくみます。
その後、少しずつ細くなり、最終的なボディラインに整うまで3ヶ月ほど要します。でも、当院ですと、オプションでインディバをお受けいただけますので、術後のむくみも早期に改善できますよ。実は、今回ご紹介した患者様もインディバをお受けになっています。

確実に即痩せたい方には脂肪吸引がお勧めです。
しかもリバウンドの心配もありませんよ。

当院では、お客様の安全を何よりも優先にして脂肪吸引術を行っております。
施術の前に必ず診察を行い、脂肪吸引に耐え得る健康状態にない場合は、手術をお断りさせていただいております。また、安全な施術を行うために、無理な詰め込み予約はいたしません。そして、麻酔管理、呼吸管理、循環管理を徹底し、安全な脂肪吸引術を行っております。

ぜひご相談くださいね。

当院のホームページはこちらです。

| ダイエット、脂肪吸引 | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

