東京ジェイズクリニック・院長大賀のブログ

その人の持つ潜在的な美しさを解き放つ。港区の若き美容外科医が綴る 「港区美容物語」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊胸-Motiva ERGONOMIX(モティバ エルゴノミックス)-

今回は豊胸のバック(インプラント)の入替の方の症例をご紹介します。

症例は30代の女性で15年ほど前に生理食塩水のバック(インプラント)による豊胸の手術を受けられております。

気になってらっしゃるのが左右差とデコルテにボリュームのボリュームがないことでした。

今回は以前のものより100cc程大きいバック(インプラント)を使用し入替を行ないました。

下の写真の向かって右が手術前、左が手術後のものになります。

DSCF9586_convert_20140906142919.jpgDSCF9647_convert_20140909114115.jpg
DSCF9591_convert_20140909112636.jpgDSCF9659_convert_20140909115303.jpg
DSCF9599_convert_20140909113645.jpgDSCF9652_convert_20140909114530.jpg

術後の方が左右差もなくなり、大きいものに入れ替えたことでバストの上の方にもボリュームが出ているのが分かるかと思います。

ご本人様もかなりご満足されたようでした。

しかしながらこの写真は手術後1週間目のものなので、これからもっと自然な形になって行きます。

この先1ヵ月後・3ヵ月後と追ってご紹介していきます。

以下は豊胸-Motiva ERGONOMIX(モティバ エルゴノミックス)-に関する基本的な説明です。

新しく開発されたMotiva(モティバ)-Motiva ERGONOMIX(モティバ エルゴノミックス)は、特殊配合ジェルにより至上最高の柔らかさを実現し今までになかった自然な動きを可能にしました。
乳腺に近い感触のバックです。

写真で比較すると

DSCF9257_convert_20140326152452.jpg

水平に置いている状態では左の従来のMotiva(モティバ)と、右の新Motiva(モティバ)-Motiva ERGONOMIX(モティバ エルゴノミックス)で変わりはないのですが、

これを垂直にしてみると、

DSCF9261_convert_20140326152608.jpgDSCF9260_convert_20140326152537.jpg

写真ですと少しわかりにくいかもしれませんが、従来のMotiva(モティバ)が垂直にしても形が変わらないのに対して、新しいMotiva(モティバ)-Motiva ERGONOMIX(モティバ エルゴノミックス)はシリコンジェルが非常に柔らかいため垂直にした際に涙型になっているのが分かるかと思います。

つまり寝ているときと起きているときでバストのトップの位置が違って見えることになり、これまでのものより自然な乳房に見えるということになります。

もちろん、この新タイプのMotiva(モティバ)-Motiva ERGONOMIX(モティバ エルゴノミックス)も、これまでと同様、高品質と安全性が確立されています。

<高い安全性と品質を実現する、Motiva(モティバ)の特殊製法>

・ジェル充填量100%によって「リップリング問題」を解消
・被膜拘縮などの副作用を防ぐSmooth Silk加工
・強い衝撃からの破損を防ぐ、安心の6層構造
・高い耐久性を実現するモノブロック製法

もちろん、触った感じも、異物感がなく自然な弾力です。
ふっくらとナチュラルな柔らさで、人体を非常に良く再現できています。

バストに関するお悩みはそれぞれかと思いますが、当院では、

・ 元々バストが小さいため大きくしたい、という方のほか、
・ 加齢とともにバストが下垂し、ボリュームがなくなった
・ お若い頃は大きかったけど、デコルテ部分のボリュームがなくなった
・ 出産や授乳によりサイズが小さくなった

という方々に、
「バストの若返り豊胸術」としてもお受けいただいております。

出産や授乳を経験しますと、乳腺が「大きくなる←→小さくなる」を繰り返しますので、どうしてもハリが失われ、下垂しがちです。また、お顔と同様、重力の影響によって、バストはだんだんと下垂し、ボリュームがなくなっていきます。

しかしながら、決してあきらめずに、理想のボディを手に入れてください。

インプラント豊胸術で用いる「豊胸バッグ」にはさまざまな種類がありますが、クリニックによって取り扱っている製品が違います。豊胸術をお考えの方は、しっかりと説明を受けた上で、納得のいくものをお選びいただきたいと思います。

今回開発された新タイプのMotiva(モティバ)-Motiva ERGONOMIX(モティバ エルゴノミックス)、
自信を持ってお勧めします。

高い安全性とふっくら自然な柔らかさはそのままに、
これまで以上にナチュラルで美しいバストラインを実現できます。

豊胸にご興味関心がある方はカウンセリングだけでもいらして下さい。
実際のバック(インプラント)や症例写真もございますので一度ご覧になってみてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



| バストアップ、豊胸 | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

